FAQ*よくあるご質問

皆様からよくいただくご質問をまとめました

Q1 : 空き状況を教えてください。

空き状況は外部サイト 名曲喫茶カデンツァ 施設予約サイトより、ご確認ください。
施設予約サイトの利用方法はこちらをご参照ください。

Q2 : 予約をしたのですがメールが届きません。予約できているのでしょうか。

予約後は必ずご登録のメールアドレスにメール(noreply@reserva.be)が届きます。 もしもメールが届かない場合、受信できない設定になっている/メールアドレスが間違っている可能性がありますので、
カデンツァ事務局cadenza.2020.09.01@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

Q3 : 予約をしたのに請求書が届かないのですが。支払いしていなくても宣伝をしてもいいのでしょうか。

請求書はご予約日の約2ヶ月前に発行いたします。
お支払い前でも宣伝していただいて問題ありません。

Q4 :見学をしたいです。

予約の入っていない時間帯で30分間でしたら無料でご見学いただけます。
こちらのGoogleフォームよりお問い合わせください。
スタッフが対応できる場合もございます。

Q5 : 出演者に贈り物(お花を含む)をしたいです。

当施設は完全無人の貸会場であるため、ギフトをお送りする際は必ず以下の内容をお守りください。

・主催者様の予約時間帯に配達予定時間を設定すること。(必ず主催にご確認ください。)

・配送によって出た梱包材などのごみは会場に残さないようにお願いいたします。
 ごみ処理希望の場合は別途500円かかります。

・スタンド花は基本的に受け付けておりませんが、どうしてもご希望である場合は一度問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。その日の貸し出し状況によっては受け付けられない場合もあります。
皆様が気持ちよくご利用できるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Q6 :ピアノ・椅子・机は動かしてもいいですか。

全て移動可能です。必ず最初の位置に戻していただくよう、原状回復のご協力をお願いいたします。ご予約時間内に終えられるよう、余裕を持ったお時間でご予約ください。
原状回復がなされていない場合は、後日請求することがございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Q6 :ピアノは調律していますか。

月に一度(日時不定)調律を行っています。
演奏前の調律がご希望の場合は提携している調律師を手配いたします。(別途請求¥25,000〜)
お早めにご連絡ください。